忘年会シーズン#吉祥寺#キックボクシング#スポーツジム#ボクシング#カロリー消費

こんばんは。



今日は忘年会シーズン真っ只中で誰もこないだろうな~

と思っていましたが、そんなことありませんでした!!(・ω・)!!



実は私、今日は学校の研究室の忘年会だったのですがバックれて今ここにいます。。。

誰も楽しみにしていない忘年会、、、、

お説教モードの忘年会、、、

プライベートに踏み込まない上面の忘年会、、、



最近は嫌なことからは逃げる!というグズッぷりを発揮しまくってます。

私、来年からはこのクズ病を治すことを誓いま。。。す。・






さて、本日のクラス風景です。

忘年会から様々な理由をつけて逃げてきた方たちがここに終結しました。

似たもの同士、仲良く練習!ストレス解消・・・!




今日はすね当てをつけてカットの練習!

下ばかりみているとフェイントに引っかかるので注意です。


2014.12.19.4.jpeg

前蹴りを払って蹴り返す、などなど。

今日は実践的な内容でした。


2014.12.19.3.jpeg



最後はお決まりの筋トレタイム。輪になって~数種類腹筋。

家でも出来るような内容なので実践してみてくださいっ


今日もお疲れさまでした!



忘年会から逃げてきた皆さんも、今日はハードメニューをこなしたので、神様も許してくれるでしょう。。。。






今日の担当はパンインスト・岡田インスト!



pannoka.JPG


金曜スケジュールは、


13:00-14:00 キック入門
15:00-16:30 MMAトレーニング
19:30-21:00 キック入門&ミット
21:00-22:30 強化練習
21:30-22:30 キック入門

です!キック入門クラスは無料体験が可能です。
前日までにご予約ください(*^ー^)ノ

予約は【0422-21-06911】まで***







☆ ★ アマチュア選手紹介 Part3 ★ ☆



今日の選手紹介は、、、、樋口貴俊選手!


2014.12.19.2.jpeg


24歳。職業は探偵とモデルと言ってました。
(本当かな。。。笑)

練習仲間の皆さんから樋口さんはどういう人か聞いてみました!


井出君「4連勝中ですよね、たしか」
藤原君「ナンパ好きですよね~」
有村さん「いつも赤いパンツはいてますよね。」
不可思さん「超我流」

試合相手も見てるかもなので多くは公表できませんが、こんな感じの人です。


2014.12.19.1.jpeg



意気込みは、「左ミドルが鬼ヤバイ!七色の左ミドルで翻弄します」

とのこと。応援よろしくお願いしますっ










「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺