6月4日 KICK入門クラス

明日から雨の予報が続いていますね・・・(・ω・`)

もう梅雨なんですね・・・(・ω・`)

じっとり・・・(・ω・`)




・・・なあんて!

じめじめな気持ちをフッ飛ばしちゃいましょうよっ!

というガッツ溢れる方々が今日も楽しく練習しています!





☆ 今日のじめじめフッ飛ばしクラス ☆

    「 KICK入門 」



ジャブ、1・2で体を温めたらキックへ!

効果的なキックを決めるポイントは↓


・腰骨を丸ごと使って下半身を回す

・スネが最初に当たるように足首を反らす

・頭を後ろに反らさない

・膝から下を平行にする







写真の会員さんもキレのいいミドルになっていますね!




パンチも連続で打ち込みます!

みなさん「これでもかっ」とばかりに

繰り出しつつ、後半がバテ気味に・・・


ガンバッテーーー\(><)/




素敵な梅雨明けBODYになれるように

練習していきましょうね!




☆ 今日のじめじめフッ飛ばしインストラスター ☆



     不可思 インストラスター



☆ KICK入門クラススケジュール ☆

月 18:15~19:15

火 14:00~15:00

水 13:00~14:00
  19:30~20:30
  22:00~23:00

木 14:00~15:00
  18:30~19:30

金 13:00~14:00
  21:30~22:30

土 13:00~14:00

日 13:00~14:00
  17:00~18:00




他にも柔術、MMA(総合格闘技)、

体力が心配な女性には女性だけのクラスも

ありますので、お気軽にご連絡ください。





みんなで梅雨のじめじめなんて

フッ飛ばしちゃいましょうっ(0`・Л・)=0



無料体験・見学も随時募集してます!








『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺