クリスマスイブ!キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは。

先日のREBELS大会では選手の応援に来てくださりありがとうございました。

 

今年ももう残り一週間ですね!今日は練習収めの人もちらほらいました。

 

こちらは炎出丸インストのキック入門&ミットクラスです!

今日は慣れているメンバーでしたので、少しハードコースでした(^^)/

今日のミット補助は岡田インストで、1人1人フリーミット!そして今日は大城インストのパンチのみのフリーミット。

パンチだけのフリーミットではよけたりガードしたりする場面も多いので楽しいです^^!

 

2013.12.24.4.jpg

 

 

最後は2人一組で腹筋。片方の人は足を持ってあげましょう~

この体勢での腹筋はあまり普段しないのではないでしょうか。

今日の腹筋で上の方下の方まんべんなくトレーニングできました*

 

2013.12.24.1.jpg

 

写真は先日のRBELSでアマチュアデビューした彩ちゃんと炎出丸インストです!

 

2013.12.24.2.jpg

 

あやちゃんは負けてしまいましたが、次は倒す!と意気込んでいました。

次回のREBELS大会も楽しみですね!

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

キック入門クラスは週に4回!

月曜日 19:30-21:00

火曜日 19:30-21:00

木曜日 19:30-21:00

金曜日 19:30-21:00

いずれも無料体験が可能です!お待ちしております^^

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺