メリークリスマス!!クロスポイント大泉

いよいよ今晩!ジムを閉めたら、真っ赤なおっ鼻の〜♪のアイツとともに年イチの仕事をしてまいります。

先日試乗をしてきて今年はかなり早いです。

今年は北海道担当なのですが、一気に配り終えることがで・・き・・ハッ(゚o゚;;アブナイアブナイ!!


西山です。


さて、日曜日はREBELS&BLOW-CUPでした。


BLOW-CUPは2勝3敗。

REBELS,22出場の大木渉人は判定勝ちでした。


BLOW-CUP出場した選手の皆さん、また応援に来てくださった皆さん、お疲れ様でした。

勝敗はそれぞれだったと思いますが、如何だったでしょうか?


今回初めて試合をした根本さんは、1日2試合をこなしました。

1戦めから2戦めの間は、だいたい1時間くらいだったと思います。たった1時間で明らかに成長を魅せてくださいました。

勝った1戦めより負けてしまった2戦目の方が僕は良い試合だったと思います。


試合をしないと中々自分の課題を見つけられないと思います。

勝敗よりも大切なことです。


次回の新宿FACE大会は2月になります。



~ご案内~

2013年のクロスポイント大泉 忘年会は12月29日(日)の17:00からになります。

場所は下記↓




大きな地図で見る

人数確認のため、ジム内の名簿にご記入いただくか、下記アドレスでも申し込み可能です!!


クロスポイント大泉アドレス:xpt-ooizumi@live.jp

※お名前と人数だけで大丈夫です!!



奮ってご参加ください!!




無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P’sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ