ハイキック 蹴り方 コツ #キックボクシング #吉祥寺

こんばんは(^^♪

今日もクロスポイント吉祥寺は元気に営業中!!

 

今年初、セブンのおでんをたべで、ほっこりしました。

冬がきましたね。。。

 

 

 

20:30にレディースクラスが終了し、

同時にキック入門&ミットタイムがはじまりました。

 

なぜか今日はたまたま、参加者はベテラン勢ばかりでした。

メニューもややテクニック重視、補強もがっつりやりました!

 

写真撮影時はハイキックの練習中でした。

ハイキック、勢いがあって強くてちょっと危険な技!

 

※一人がサンドバックを抑え、

手前の二人が交互に蹴ります。

2016119223248.JPG

2016119223328.JPG

意外と柔軟性がなくても、蹴れちゃったり、するんです。

コツがあるので教わりに来てください♪

 

 

 

 

選手もよく試合でハイキックをキメてますよね。

次戦を控えるさ3選手のハイキックの写真を集めてみました!

 

◆日菜太選手

201611922365.jpg

◆潘隆成選手

2016119223450.jpg

◆不可思選手

2016119223510.jpg

この写真を見ていたら、ハイキックってちょっとではなくかなり危険な技なんじゃないかと思えてきました。

クロスポイントのレッスンでは、こんな強い破壊力のあるハイキックを蹴っちゃう選手たちが、インストラクターとして指導しています!

強くなれることは間違いなし(^^♪

 

是非体験にいらしてください☟

※要予約

 

【無料体験・問い合わせ☆0422-21-0611】

 

 

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺