毎週月曜日・桜田クラス!!

昨日ですね、ジム終わりにすぐそこのBOOKオフに行ってきました。

『はじめの一歩』をなぜか48巻から5冊ほど購入。僕の格闘技の数%の要素が入ったマンガだと改めて感じました。

西山です。
 

さて、週初め月曜日の模様です。



907197_456327627776510_1276484979_n.jpg

19:30からの入門クラスでは、構えからワンツー、左右ミドルキック・ディフェンス全般を中心にシャドウ・ミットサンドバックで行われます。



912357_456327611109845_1864263452_n.jpg

サンドバックは自分との戦いです。

気持ちが弱いと弱くしか打てません!!が、しかし!!

気持ちが強いと強く打てますからね!!


週に1度しかない桜田クラスの特徴は、ディフェンスに多く時間を割くことが挙げられます。

今日はガード→スウェーといったメニューです!!



911234_456330967776176_970908863_n.jpg

おそらく初心者の方の多くが最初の壁を左ミドルに感じると思います。

その次にあたるのがガード・カットといったディフェンス技術ではないでしょうか。


来週もお待ちしております。



t02200165_0800060012434699573.jpg

桜田クラス

毎週月曜19:30~入門クラス・20:30~初級クラス





無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ