クロスポイント大泉のKIDSクラス!!

GW期間中の日程です。

4月29日(月) 
13時開館
15時~入門(櫻田)
16時~初級(櫻田)
17時~FREE
19時閉館

4月30日(火)~5月2日(木) 通常営業

5月3日(金)
通常金曜日スケジュール(19:15~20:15MMA 20:30~21:30MMA)
5月4日(土)通常土曜日スケジュール
5月5日(日) 
REBELS支援のため終日休館

5月6日(月)
REBELS開催のため、終日休館

以上、宜しくお願いいたします。


西山です。


さて、毎週水曜日16:30~17:30はKIDSクラスが開講しています。


本日は子供達にも人気のラダートレーニングからはじまりました!!




 912908_457060751036531_1512079807_n.jpg


足捌きが難しいから無理かなぁなんて思いながらやってみましたが、どうしてどうして。

子供達は、僕が崇拝するとある偉人の言葉『考えるな!感じろ!!』を大人より簡単に実践してくれました。


その後は、全員グローブとレガースを付けての対人練習。



908612_457060674369872_1821862217_n.jpg

ディフェンスをしっかり行うことと、目慣らしをかねて片方がガード、もう片方がワンツー。

対人練習を行う際は、KIDSクラスではお約束が1つ。

おしゃべりやおふざけ禁止!!

もうクロスポイント大泉のKIDS達は、ちゃんと守ってくれます。


その後はキックとカットの時間。

この頃になると多少集中力が落ちてくるので、ゲーム要素たっぷりの練習。

題して『キックしてカットしてジャンケンポン!!』



908731_457060631036543_1792453642_n.jpg

この練習程のカットの練習を知りません!!


最後は補強トレーニングで終了です。


上記の内容で気付かれるかもしれませんが、実はKIDSクラスと言えども大人のクラスと内容はほぼ一緒です。



5月下旬にはKIDS昇級審査があります。

子供達がクロスポイントのロゴ入りキックパンツを履いていたら、頑張った証拠です。

褒めて上げてくださいね!!


来週もみんなで沢山練習しようね!!



無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ