GWスケジュールのお知らせ【吉祥寺】

みなさん、こんばんは。 GW中のスケジュールは下記のとおりになっております。 shine

お間違えのないよう、よろしくお願いします。

 

 

5月3日(土) 通常通り

5月4日(日) 通常通り

5月5日(月) 終日休館

5月6日(火) 終日休館

5月7日(水) ~通常営業開始

 

 

今日の強化練習クラス中のマススパーリング、大変盛り上がってます!

紅一点・高校生のあすかちゃんも参加。バチバチでした^^

今日の強化練習のメニューは、シャドー、マススパーリング、フリーミット、ラッシュ、首相撲、補強。

アマチュア・プロの試合を目指している方、体力をつけたい方のための少しハードなメニューとなっています。

 

強化練習クラスのスケジュールは。。。

火 21:00-22:30

木 21:00-22:30

金 21:00-22:30

となっております。

 

どんなことをやっているのか気になった方、いつでも見学にお越しください!(^^)!

お待ちしております***

 

 

 

さて!本日から始まりました新企画~ 【インストラクター紹介】・記念すべき第一弾は岡田 宏生!

ぴろきの愛称でみんなから可愛がられている岡田君は大学に通いながらプロを目指す熱い日本男児!

学校で学んだ知識豊富な身体の使い方&ストレッチ講座が会員さんたちから大好評♪

褒めるとニヤけてしまい喜びを隠すことが出来ない素直なぴろき君に話を聞いてみました!

 

 

 

 

Qいつから格闘技を始めたんですか?なぜキックボクシングだったの??

ー大学1年生からです。強くなりたかったから!カッコいいし!

Qキックボクシングのカッコよさとは何でしょう?!

ー器用・不器用関係なく誰でも全力で打ち込むことができる。そんな姿をキックボクシングは受け入れてくれる。

Q意外と熱いこと語りますね!格闘技を始めて自分の中でなにか変わったことはありますか?

ー変わったこといっぱいあるなぁ・・・

Q具体的に!

ーじぶんと向き合う時間が増えたし、周りの人を大切にする努力をするようになりました。

Qもしクロスポイントに入っていなかったら今頃何をしていたとおもいますか?

ーんー。 何をしてたんだろ・・・  何もしてなかった・・・  ダメ男だったかも(苦笑)

Qインストラクターをやっていてよかったと思うことは?

ー人前で自己表現することに自信が持てるようになった!僕は人と話すことが好きなので、ジムでどんどん声かけてくれると嬉しいです!

Q自分の言葉で自己アピールをどうぞ!

ーおらぴろき!僕は強く!そしてセクシーな男になりたいんだ!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺 ♯吉祥寺 ♯キックボクシング ♯ボクササイズ ♯ダイエット ♯女性 ♯格闘技初心者大歓迎 ♯クロスポイント吉祥寺