クロスポイント大泉 BLOW-CUP

日本、負けてしまいましたね。

ニュース等で現地のサポーターの皆さんが終了後に会場のゴミを収集していたお話が出てました。

なんだか日本人として誇らしく思えてしまいます。

同時に渋谷の交差点の報道もやってましたが。


西山です。


さて、昨日はクロスポイント大泉は終日休館をいただきました。

REBELS,27でした。いや、クロスポイント大泉的にはBLOW-CUP新宿FACE大会と言っても過言ではなかったですね。

結果は、5選手出場、全6戦、4勝2分けの負けなしでした。


この日のオープニングマッチからクロスポイント大泉の試合でした。


クロスポイント大泉の唯一の大人ことカケルさんが衝撃な結末を伴う試合をしてました。

インターバル中のお写真。


IMG_2810.jpg

カケルさんは都合2試合して2勝(1KO)


続いて根本さん。

前回の試合では、パンチ主体でしたが今回は蹴りを出せてました!!見事な勝利!!


そして、ご存じ名村さん!!

僕の個人的な感想ですが、相手にポイント取られたのなんて2ラウンドめの最後の30秒だけだったと思います!!惜しい引き分け!


この日初陣の伊藤さん。

Dクラスでは勿体なかったですね!大量ポイントリードの判定勝ち!

次戦はBクラスorCクラスで挑戦してみませんか??


クロスポイント大泉の最後にしてこの日のラスト試合に登場、織茂さん。

結果は延長まで行ってのドロー引き分け。

ある意味クロスポイント大泉の伝統なのか、

試合出るようになって最初にぶつかる壁、首相撲で持って行かれた内容だったのではないでしょうか。


今週末の日曜日19:00から今大会の動画上映会を開催します。

選手の皆さんはもちろん、観てみたい方は是非!!

なお、飲み物や食べ物持参の上で来てくださいね!!詳しくは西山まで!!



~余談なのですが・・・

この日、REBELS全試合終了後に当日スタッフのみんなにお祝いしてもらいました。



IMG_2811.jpg


皆さん、ありがとうございました!! 

クロスポイント大泉 西山



無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ