みなさん、こんばんは!

昼間は暑いですね・・・

まだ梅雨明けしていないのに、そんなこと忘れてしまいそうな良い天気ですねо(ж>▽<)y ☆




さて、今日は19:30からのクラスを紹介します。



ウォーミングアップでは、その場で走るジョグをしてインストの合図で抱え込みジャンプ5回、を1分間。を2セット。

出だしは良いのですが・・・だんだん抱え込みジャンプがツラくなってきます(T_T)

ですが、これから始まるクラスのためにしっかり身体を温めました。





フリーミットでは、インストラクターとマンツーマンの時間になります。

気付いたことをアドバイスしてくれたりもします。

苦手を得意に変えるチャンスかも知れません!!




サンドバッグを使って2人組での練習。

単発のミドルキックや色々なコンビネーションをしました。

ワンツーフック→ミドルキックではテンポ良く出すことを重視しました。

速くしてもフォームは崩れないように、意識しましょうo(^-^)o



お次はローキック!

ローキックは蹴りあげるのではなく相手のヒザ上辺りを狙う、下に向かって蹴るキックです。

軸足は踏み込んだときに地面にしっかりつけて体重をのせて蹴ります。

感覚をつかむまでは難しいかもしれません・・・

が、これも練習したぶんだけ身に付くので、たくさん練習しましょう!



最後は月曜日の男、大村トレーナーのトレーニングタイム!


今日も腹筋などたくさんのトレーニングをしました。






今日のインストラクター

日菜太インスト


不可思インスト&小笠原瑛作インスト&パンインスト


でした。



キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00


このクラスは無料体験が可能です。

まだ参加したことのない方、ぜひ体験してみてください!!

体験ご希望の前日までにご予約ください。

電話番号は、0422-21-0611 です。  スタッフ一同お待ちしております(^O^)





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺