6月14日(土) LFクラス

みなさん、こんにちは!

今日は真夏みたいな日差しですね≧(´▽`)≦

ジムの洗濯物も一気に片付くいい天気です!!



今日は試合直前の大城インストに代わってパンインストが行う、レディースフィットネス(LF)クラスの様子をお伝えします。



念入りなストレッチの後はラダートレーニング!

これはいろいろなやり方があり、頭も使います。

1マスずつ越えたり、後ろ向きに進んだり、ここでは書ききれないくらいの種類があります。

複雑なものもありますが・・・みなさん楽しくこなされていました。




サンドバッグを使ったパンチやミドルキックの練習では、パンインストの丁寧な説明に体験にいらした方や初心者の方もスムーズにできていましたo(^-^)o



ミドルキックはサンドバッグやミットの1歩斜め前に踏み込んでスネを当てましょう!!



こちらはインストラクターのフリーミットです。

それ以外にも順番にバランスボールやシャドー、踏み台昇降をやります。

バランスボールは意外と乗るのが難しいです・・・(;^_^A


かなり暑くなっているのでこまめに水分補給をしてくださいね!!



みなさん、お疲れ様でした。


今日の担当はパンインストです。


LFクラスは

水曜日  19:30~20:30

土曜日  16:00~17:00

となっております。

女性だけのクラスなので、男女混合のクラスはちょっと・・・という女性の方にはオススメです。



もちろん無料体験も受付けています。

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください!!  お待ちしております。

電話番号は0422-21-0611です。



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺