#吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #ダイエット #格闘技 #初心者 #rebels

皆さまこんばんは。


本日の天気は雨。

寒さが本格的になってくるこの時期に雨なんて殺人的すぎます。


気温もグイグイ下がってきてるし

「あ、今日は自主欠勤するっきゃないな」

という生物的に正しい選択が脳裏をかすめます。


しかし我は人間なり。

毎朝ベッドの中で繰り広げられる欲望と理性との戦いを理性の勝利という形で終わらせ、起床。

そして堅く誓うのです。

来世は植物になろう。

光合成で生きていこう。

そして森の仲間たちと仲良く暮らすんだ。

そんな人生もいいだろう?







そういえば今日はインストデビューを目指している彼がミットを持っていました。


1416481242097.jpg

パンパンッ!

「……」

パン!ドンッ!

「……」


 

 


無言のミット!!

謎の圧力!!



インストデビューへの道は険しそうです……。






無言じゃなくミット指導をしてもらえるこちらのクラス。

喉を痛めた日菜太インストが頑張っていました。

時々かすれる声がチャーミングです。


1416481310519.jpg

寒いからしっかりストレッチして。

1416481324322.jpg

サンドバッグを殴る頃には寒さもどこへやら、汗をかいています。

1416481333919.jpg

有言ミット。






本日のインストは

日菜太インスト


日菜太.jpg


パン&岡田インスト

ぴろぱん.jpg

でした。







前から気になっていたんですけど日菜太インストの写真の


日菜太.jpg

ここ。


絶対手拭いてますよねこれ。








キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺