クロスポイント大泉 BLADE1 不可思

今日は格段に寒いですね!!

気づけば11月も20日。あと40日前後しか2014年がないのか・・・

大人によく歳取ると早いよぉ~と言われてましたが30代に入ってからのスピードの速さは驚愕の一言!!


ということで2014年、クロスポイント大泉の忘年会の日程だけは決まりました!!

2014年12月28日(日)時間は追って発表とさせていただきます。


当日は今年のアマチュア大会の模様をみんなで観ようかと思っております。

数名、油断している方がいますので、直接携帯にお電話させていただきます!!


西山です。


さて、本日は12月29日(月)にBLADE1に出場の不可思!!




 

そのクラスの模様


S__2949124.jpg



今日の21時からのクラスは、12月23日のBLOW-CUP新宿FACE大会に出場予定の方が多数!!

初めての初陣の方も含めて、“アツイ”メンバーが揃いました!!



クラスの中でマスと首相撲まで行われました。

試合まであと1カ月。まだ“強くなれる!!”



無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ