減量 #キックボクシング #MMA #西荻窪 #吉祥寺 #三鷹 #初心者 #女子

アニョハセヨ!

ひさしぶりチュセヨ!

忘れた頃に登場するセヨ!



季節はすっかり秋になってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はといえば久しぶりに会った会員さんの髪が伸びていたりして時の流れを感じました。

岡田インストは逆に短くなっていたので足して2で割ると心は穏やかになりました。








さて、涼しくなり運動しやすくなるのが秋です。

まさに“スポーツの秋”……。

食欲の秋も加わってくることですし、ここらで消費しておかないと大変なことになっちゃいますからね。


最近知り合いがダイエットを始めたのですが、よくよく聞いてみるとクリスマスまでに7kg痩せたいそうです。

喉元まで出てきた「無茶だよ…」の言葉を飲み込み「あまり無理しないでね」と声をかけました。




しかし冷静に考えてみれば選手たちは試合の度にこのくらい減量しているんですものね。

そしてリングに上がる。

正に命を削って闘っているわけですね。

だからこそ観るものを惹きつける。




彼女もクリスマスイブには水抜きとかしちゃうんでしょうか…。

いったいどんなリングに上がるのでしょう。


乙女の戦いですね。

セコンド付いちゃおうかな。


「ロー!ローー!!!下に意識を向けさせて!!!ガードの下がった顔に!!!!!!!キス!!!!!!!!」













さて、本日はキック入門&ミットクラスのご紹介。


シャドーはこんな感じです。


1444739695408.jpg

ジャブ・ワンツー。

後ろの足を使うことも意識してリズムよく打ちましょう。




さあ、シャドーでやったことをサンドバックでやってみましょう!


1444739689919.jpg

皆さん上手ですヾ(@°▽°@)ノ



その間にリングではミットの時間。


1444739683959.jpg

キック入門&ミットクラスではインストが必ずミットを持ってくれますからね!

どんなに人数が多くてもです!

一流選手&タイ人トレーナーに持ってもらえるミットは気持ちがいいですよラブラブ




教えてくれたのは

炎出丸インスト

__.jpg

不可思インスト
不可思2.jpg

瑛作インスト
IMG_1529.JPG

岡田インスト
IMG_3392.JPG

ウーさん
IMG_1234.JPG





クロスポイント吉祥寺では、無料体験を受け付けています。

やってみたいな、と思ったら即予約のお電話を!

電話0422-21-0611

見学は随時OKです!

お待ちしておりまーす(=⌒▽⌒=)






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺