7月25日のREBELS28まであと6日!

REBELSのビックイベント・・・
7月25日REBELS28 まで、一週間切りましたね!
みなさん応援の準備は出来ていますか!?


明日は、毎週月曜日恒例のREBELS TV!
なんとなんと、7月25日当日ラウンドガールを務める美女
ゲストにお迎えして試合直前の総おさらいします!

ご出演されるのは

佐野真彩さん  
能勢ひとみさん 

 

のおふたり!

REBELS TVを見ればお2人のファンになってしまうこと間違いなし。
 
放映時間は22:00を予定しております☆
ぜひご覧下さいませ!




REBELS28に出場される選手方のインタビュー記事もあがっております!
ただ試合を見るだけではなく、選手たちの過去や怪我の話、試合にかける思いを知ると、
よりいっそう応援したくなっちゃいますね!!!


まず今回引退試合を迎える板倉選手。

REBELSエースの一角である板倉選手は『自分の力を100パーセント出せる確信があるのがあと1試合』と語り、急遽引退宣言をしました。
板倉選手が学生だったころの思いから、チャンピオンへの道のり、今回の引退試合に至るまで・・・など、ありのままを語ってくれています。

板倉選手のインタビューは
こちら

904577a9-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな板倉選手に向けて『熱く全力で勝ちにいって倒し斬ることこそが僕の贈る引退祝いです』と語るのは、板倉選手の最後の対戦相手である田中選手!

田中選手のインタビューは
こちら

5937e8d5-s.jpg



『5ラウンド、初めてなんですよね……不安はあります』と語るのは北海道を代表するUMA選手!!!!対戦相手中村選手に対する思いから、REBELS愛、モモクロ愛まで、赤裸々に語っています!

UMA選手のインタビューは
こちら

 

2a7714cc-s.jpg


 

 

セクシーモンスター、略して「セクモン」のリングネームを持つ野呂瀬選手。
対戦相手ははまっこムエタイジム、強くて寡黙な男、水落選手です!


野呂瀬選手のインタビューは
こちら

 

8a30f709-s.jpg

『「現状維持」が大嫌い。常に進化して変遷することで良くなっていかなければ』と語る野呂瀬選手。哲学的に自分のファイトスタイルを持っているのがすごくカッコイイです!



インタビュー記事を読んだら、いままで彼らの試合を見たことないわたしでも、試合がぐっと楽しみになってきました!



7月25日のREBELS28にむけて、他にもたくさん特集を配信しています!!
気になった方は、ぜひこちらの
REBELS HPをご覧下さいo(^^o)(o^^)o

7月25日、REBELS28を一緒に盛り上げて行きましょう!





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺