6月6日✩キック入門&ミット

こんにちは!

クロスポイント吉祥寺です。

今日は、日菜太インストラクターの19:30~21:00のキック入門&ミットクラスのご紹介です!

 

毎週参加人数も多く、明るくてとても雰囲気の良いクラスですo(^▽^)o

今回は、前の手・コンビネーションからのローキックの練習をメインに行いました。

69.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミットは、トレーナー陣4人により、一人につき2ラウンド、丁寧に指導されます。

日菜太インストだけではなく、鈴木インストラクター、山口代表の指導が受けられるのも嬉しいですね。

59.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、鈴木インストのスペシャル筋トレメニューをこなしてクラス終了です!

 

今回も基礎体力づくりにぴったりな、密度の濃い1時間半でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして告知です!

明るく丁寧な指導が人気の日菜太インストラクターの試合が、正式に決定しました!!

 

SHOOT BOXING 2013 act.3

日時:2013年6月23日

時間:開場 17:15  本戦開始 17:30

場所:東京 後楽園ホール

 

※チケットの詳細は、クロスポイント吉祥寺までお問い合わせくださいませ。

 

 

また、日本格闘技界初のドキュメンタリー映画『HYBRID』の公開は明日までとなっております!

皆様、ぜひ劇場に足をお運びになってみてくださいね!