クロスポイント大泉 KIDSクラス

今日もバイクの駐輪場が・・・

中型バイクが停められる駐輪場情報お持ちの方は是非。


西山です。


さて、本日水曜日はKIDSクラスがあります。


今日はみんな元気一杯でした!!



986824_473920286017244_1477674032_n.jpg

なぜか女子の割合が今日は多かったです。


脛当て・グローブを付けて、ブロックの練習から。

パンチやキックを実際に当てます。


当初は、衝撃にビックリしてる子や痛くて泣いてる子がいました。

でも、パンチやキックの痛い思いは変わらないのに、その相手と仲良くなると泣かなくなります。


今日はちょっと普段より強度を強めたメニューにしたのですが、みんな笑顔でやってくれました。


今や多少当たったくらいで泣く子がすっかり少なくなってしまいました。

少なくなったらなったで寂しいです。


KIDSクラス

毎週月曜・水曜 16:30~17:30



無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ