6月17日(月)  キック入門

 

みなさん、こんばんは。  蒸し暑い陽気になりましたね。

 

そんな今日もクロスポイントは皆さん元気に練習されていました。

 

 

18:15~のキック入門クラスは入会されて間もない方もいらっしゃったのでキックボクシングの基礎

となることを重点的に説明していきました。

 

ウォーミングアップで体を温めてから、フットワークで前後左右の移動。バランスを崩さずにスムーズに動くためには

移動する際に歩幅を変えないようにすることです!

 

DSC_0541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャドーではパンチを打った時に、打ちっぱなしにしないで打った手をしっかりもとの構えに戻すことが大事です!

 

 

ミット打ちではペアになり、パンチのコンビネーション・キックのコンビネーション・パンチとキック両方のコンビネーションを

それぞれこなしていました。

 

 

そのあとはミット打ちのペアでディフェンスの練習をしていきました。同時にフリーミットも行っています。

攻撃をするのも大事ですが、相手の攻撃をしっかりディフェンスすることもかなり重要です。

 

 

 

 

このクラスの担当は鈴木インストラクター。

鈴木洋平3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木インストのクラススケジュールは

月曜日 18:15~19:15  キック入門

日曜日 13:00~14:00  キック入門

      14:00~15:00  キック初級

      17:00~18:00  キック入門 

 

このクラスは無料体験も行っております。

 

「キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎」クロスポイント吉祥寺