6月15日*キック入門クラス!

みなさん、こんにちは。


明日・6月16日のスケジュールについて、少し変更がございますのでお知らせいたします。

明日は柔術の試合があるので、柔術クラスはすべて休講となりますので、ご注意ください。

※キッククラスは通常通り行ってますよ(^^)





さて、本日のクラス風景です。

写真はキック入門クラスのものです。


$「キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎」クロスポイント吉祥寺


今日のクラス内容は、まず軽くアップ替わりに、ラダートレーニングをしました。

ラダートレーニングははしごみたいな器具を床において、ステップを練習するものです。

サイドステップをしたり、ジャンプをしたり、時には複雑な足運びなど練習します。

敏捷性を鍛えるトレーニングだそうですよ。


今日は皆で速さを競ったりしていて随分楽しそうでした(*゚▽゚*)

ラダートレーニングで充分暖まったらミットを持ち合い、パンチのコンビネーションや前蹴り、

ミドルキックを練習しました。ミットでは左のミドルが中心だったようで

右ミドルをあまり使わなかったからか、ラストに右ミドルの連打もしていました。




今日頑張っていた会員さんはこちら↓

先月入会された、酒井さんです*

前蹴りの練習中の写真を撮らせていただきました。


2013.6.15.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢:27歳

職業;システムエンジニア

趣味:キックと映画鑑賞

酒井さんは平日も休日も練習にこられていて、

いつか試合にも挑戦したいと仰ってました!!

一緒にがんばりましょう~\(^^)/

アマチュの大会は毎月開催されているので、ご興味あればスタッフに聞いてください*




今日の担当は大城インストラクター。

クロスポイント府中で無料体験会を開くそうですよ(^^)

現役チャンピオンの秘密のダイエット術を知りたい方は大城インストにこっそり聞いてみましょうv


$「キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎」クロスポイント吉祥寺


大城インストのクラススケジュールは

火曜日 19:30-21:00 キック入門&ミットクラス
    21:00-22:30 ムエタイトレーニングクラス
土曜日 13:00-14:00 キック入門クラス
    14:00-15:00 キック中級クラス
    16:00-17:00 LFクラス

となっております。


キック中級クラスとムエタイクラス意外は無料体験が可能です!

ご予約お待ちしております!








「キックボクシング ムエタイ MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺