5月18日☆鈴木キッズクラス

みなさんこんにちは!

今日はいい陽気ですね^^体験の方も沢山いらっしゃいました!

 

今日のキッズクラスはなんと、鈴木インストが担当!

普段の大人のクラスではキッククラス、柔術クラス、MMAクラスとすべてこなせる唯一のインストです。

クラス内容は、まず最初にリング内をランニング。走りながら手を回したり、叩いたり、スキップしたりします。

少し息が上がったところでマット運動をしました!前回り受身、側転、前転など。

マット運動はケガの予防にもなるので、しっかりと練習しています^^

そしてキックやパンチのフォームを皆で確認したあとは、インストが一人一人ミットを持ちます。

最後は補強で皆で手を繋いでスクワット!これはとても楽しそうでした*

2013.5.17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haruhiyuusei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは千賀兄弟。ユウセイとハルヒです。

二人はキックも柔術も毎週休まず参加。試合にも出たことがあります^^

今日も元気いっぱい暴れてくれました(´`)

 

今日の担当の鈴木インストラクターです!

鈴木洋平3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちにも松○修造のように熱く優しく接しています(笑)

鈴木インストによるキッズクラスは

土曜日 14:30-15:30

となっております!無料体験お待ちしております*

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット キッズ クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺