P’sLAB大泉

本日、今シーズン初の半ズボンで来ました。

いやぁ夜にないと寒いんですけどね!!


西山です。


さて、毎週金曜日・19:15からMMAクラスがあります。


MMAとは

MMA=Mixed Martial Arts 日本語では総合格闘技といいます。

ボクシングやムエタイなどの立ち技、レスリングやサンボ、柔道などの投げ技、近年注目を集めているブラジリアン柔術やNO-GIグラップリングなどの寝技を駆使して競い合う全ての格闘競技(マーシャルアーツ)の要素を合わせて(ミックス)して闘うことから注目されているスポーツです。


P1000211.JPG

 

大泉の虎がポーズを決めています!!

 

鈴木インストラクター(キャプテン)のFACEBOOKより引用

今日はアダルト、キッズ共に新しい方を迎えて行いました(^^)/
前半は立ち技、後半は寝技を中心に指導しました。皆さん、ホントに一生懸命で9月のREBELS MMAには大泉からも出場者が生まれるかも!?
写真は練習後の集合写真です!大人も子供も和気あいあいと楽しく真剣に練習しています。クロスポイント大泉MMAクラス、もっと盛り上げていきますよ(^^)/

 


P1000212.JPG

是非キックしか出たことない方も参加してみてくださいね!!

 

P'sLAB大泉

毎週金曜 19:15~20:15 20:30~21:30

無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ