5月17日(金)★キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは。

 

今日も山口代表のクラスは大盛況です!

参加人数は10人超えが当たり前、ロッカーの鍵も売り切れ状態です(^^)!

2013.5.17.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメインは膝でした!

左右膝蹴りをミットを持ち合い練習。また膝蹴りを含めたコンビネーションの練習も数種こなしました。

左の膝は特に難しいようなので、頑張って習得しましょう(*゚▽゚*)

普段のクラスで習った技はマススパーの時間に試してみてくださいと良く言われますが、

膝蹴りは少し危険なのでオススメできません。膝当てをつけていればOKです*

後はミドルキックの連打の練習をしました。これは3セット、1セットの蹴る回数は山口代表が引いたトランプの数字分です!

最後は補強、体幹トレーニングをして終了です^^

 

クラスの終わりには日菜太選手が載ってる雑誌が配られました!

欲しい方は受付に置いてあるのでご自由にお取りください(^^)

 

~今日の会員さん紹介~

今日の会員さんは水色Tシャツのワカマツさんです^^

膝蹴りのフォームがばっちりきまってます*

2013.5.17.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカマツさんは入会してから2ヶ月半ですが、練習を始めてから12キロも体重が落ちたそうです!

これにはびっくりしました(◎o◎)特に無理している様子もなく楽しく練習に参加されてます。

まだまだ落とせそうな勢いですので、最高何キロまで落とせるのか、楽しみですね*

どうやってダイエットに成功したのか気になる方はワカマツさんまで!(^^)☆

 

本日の入門&ミットクラスの担当は山口インストラクター!

 

YAMAGUTI GENKI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口代表のクラスはトランプを使ったり楽しむ要素満載のクラスです。

体験の方には確実に満足していただける自身があります!(*゚▽゚*)

キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30-21:00 山口インスト

火曜日 19:30-21:00 大城インスト

木曜日 19:30-21:00 山口インスト

となっております。体験は無料です、ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット 吉祥寺 クロスポイント 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺