2/20 新☆超入門 #吉祥寺 #キック #柔術 #MMA #初心者 #ダイエット #限界突破

 
皆さま、こんばんは!
 
今週3度目の登場、水曜担当です!
 
「え~?また~?飽きた!」
 
なんて、寂しいこと言わないでくださいな、
 
もう少しだけお付き合いくださいね!
 
 
 
 
でもあれですね、私が水曜日以外に来ると
 
混乱が生じるとお話しましたが、続々と犠牲者が。
 
火曜は山口インスト、水曜は不可思インスト、
 
今日は裕典インスト。
 
そして、私自身もだんだん混乱してきて
 
曜日が分からなくなってきました・・・
 
そのうち自分が誰かも分からなくなるんでしょうか・・・
 
とりあえず仕事しなきゃいけないことだけは分かるので
 
仕事しますね・・・
 
 
 
 
 
さ!気を取り直してクラスを紹介致します!
 
本日は 「 超入門 」 クラス!!
 
このクラス、新しく始まったんですが、
 
まずは説明を。
 
超入門の「超」は、入門より易しい、ではなく、
 
入門を超えた、入門では満足できない、
 
そんな方々のご要望にお応えしたクラスです!!
 
 
ウォーミングアップで身体を温めたら、早速技の練習へ!
 
今日は前蹴りを使った練習メニュー!
 
2015.2.20-1.jpg
 
 
前蹴りは特に相手との距離を空けるために使います!
 
ミットを相手に見立てて、キックキック!
 
 
 
 
 
前蹴りのコツが掴めてきたら、コンビネーション!
 
2015.2.20-2.jpg
 
2015.2.20-3.jpg
 
前蹴り→パンチ→ローキック
 
前蹴りで距離をとって、パンチをするように見せかけて~の
 
ローキック!!!
 
 
なかなかスピーディなクラスですが、我こそはという方、
 
ぜひ限界突破しにいらしてください!!!
 
 
 
 
 
    超入門 クラス担当!!
 
ゆきのり正方形.JPG
 
    小笠原 裕典 インスト
 
 
岡田ピロキ正方形.JPG
 
     岡田 ピロキ インスト
 
 
YAMAGUTI GENKI.jpg
 
     山口 元気 インスト
 
 
 
 
金曜のクラススケジュール!!
 
13:00~14:00 KICK入門
14:00~15:00 KICK中級
 
19:30~20:00 超入門
20:00~21:00 KICK入門&ミット
21:00~22:30 KICK強化練習
21:30~22:30 KICK入門
 
 
 
無料体験・見学 お待ちしてます!!
 
TEL:0422-21-0611
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#キックボクシング #レディース #ダイエット #吉祥寺 #ボクササイズ #クロスポイント #吉祥寺