2/21 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #初心者 #女性 #ダイエット

皆さまこんば……にちは!

いや~日差しが眩しい!

さっきからあくびが止まりません!

だからコーヒー買ってきました!

でも止まらない!

このばかばか!

わがままあくび!

私の休日はどこにいったの!



1週間って7日じゃないですか。

でも今週の私は週7日仕事なんです。

あれ?


次の休みは来週の土曜日…?

いや、それも確実とは言えない…


あれれ???


そのことに気付いて






私は











考えるのをやめた。
























さぁ!本日の注目クラスはこちら!

キック中級クラス!


見てくださいこの人数!

1424498885875.jpg

天晴れ炎出丸インスト!

ハイーヤイヤササ!


さすが中級クラス、ミットにも熱がこもってます。


1424498897565.jpg

この写真撮ってるとき殴られそうになりました。

えぇ、そうです。

私のただの不注意です。


ミット後はマスを。


1424498929846.jpg

レベルが高い。

皆さんアマチュア大会に十分出れるレベルです。

どんどん出てほしいですね。

ちなみに次のアマチュア大会はWPMFとの合同大会です。

詳しくは
こちら

日頃の練習の成果をここで出しましょう!





本日のクラスは

炎出丸インストでした!

__.jpg

REBELS.34に出場します応援してくださいヾ(@^▽^@)ノ


お疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロポイント吉祥寺