2/19 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #初心者 #女性 #ダイエット

皆さまこんばんは。

心だけすっかりウキウキの木曜担当です。


皆さんはNHKの天気予報に出てくる「春ちゃん」をご存知ですか?

数年前から天気予報に出てくるようになったとても可愛い女の子です。

確か仲間に小夏ちゃんとか秋ちゃんもいた気がします。

みんな可愛いのでチェックしてみてくださいね。


まだ寒いけど身体はすっかり春を受け入れる体制になっています。

春ちゃん、いつでもこの胸に飛び込んできていいんだよ?

硬いから頭打たないように気をつけてね!







もうこういうの嫌!うんざり!

このキャラやめていいですか!?

こんなこと続けてたら心まで貧しくなりますよ!

これ以上貧しい場所が増えたら私消滅するんじゃないですかね。

物理的に。


でもなんとなく自分のアイデンティティは“ここ”なんじゃないかって気もするんです。

これが乙女の悩みってやつでしょうか。

どうして私はこんな業を背負って生きているのでしょう。


「答えは雪に聞け。」


なるほど。

全然納得いかない。

溶けろってことですかね。








さて、本日のキック入門&ミットクラス。

いつものようにアップして


1424348677244.jpg

その後ワンツーフックからワンツーフックストレートまでつなげる練習です。

1424348691774.jpg



皆さんいい調子だな~と見ていたら日菜太インストのミットではしゃぐ会員Sさんを発見しました。

1424348711613.jpg

久しぶりの練習でかなりキているご様子。

1R終えて燃え尽きたSさん。

そこに

日菜太インスト「なに座ってるんすか~もう1Rありますよ~^^」ニコニコ


1424348723829.jpg

Sさん「ちょ…ちょい待ち…」

日菜太インスト「蹴りだけでいいですから!いきましょ!」

愛の鞭。

そして3回くらい蹴った後


1424348732409.jpg

ご臨終です。

お疲れさまでした。




本日のインスト

日菜太インスト

hinataaaa.jpeg

瑛作インスト
__ 3.JPG

岡田インスト
piroki.JPG


キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺