1月23日(木) キック入門クラス

みなさん、こんばんは!

今週末に迫ったREBELSですが、選手たちも仕上がりが良さそうで当日が楽しみですね(*゚▽゚*)

応援よろしくお願いします!!!



さて、今日は18:30からのキック入門クラスの様子を見てみましょう。


このクラスは少し開始時間が早めですが、1時間で基本的な技を丁寧に解説していき、フリーミットまで行います。


ウォーミングアップでストレッチやシャドー。 


ケガのないように体を温めます。


ミットの持ち合いではミドルキックやパンチ、両方入れたコンビネーションなどをしました。

パンチは打ったら元の構えに戻る、ストレートは腰を入れて打つと次に打つフックなどに繋げやすい
ので、意識しておきましょう。

今日のコンビネーションは、ジャブ⇒右ミドル⇒ストレート⇒左ミドル、ワンツー⇒左ミドル、ワンツーフック⇒右ミドルなどでした。




インストラクターのフリーミットも順番に行います。



最後はゲーム的な要素を取り入れたミドルキックの連打をしてクラスは終了しました。


お疲れ様でした!!



このクラスは鈴木インストラクターの担当です。


鈴木インストのキック入門クラスは・・・

月曜日 18:15~19:15

火曜日 14:00~15:00

木曜日 14:00~15:00  18:30~19:30

日曜日 13:00~14:00


こちらのクラスは無料体験受付中です。 お気軽にお問い合わせください。


『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス ダイエット クロスポイント 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺