REBELS.30まであと3日!!!

さあさあさあ!!!


皆さま、今週の日曜日はなにがあるか覚えてらっしゃいますか!?


そう!!


REBELS.30!!!!



クロスポイント吉祥寺からは炎出丸選手、裕典選手、パン選手が出場します。


普段クラスで丁寧な指導をしてくださる大先生方の試合です。


これは見に行くしかありませんね。


当日券もあるので、是非会場にお越し下さい!





さて、そんな本日のキック入門&ミットクラス。


ストレッチ後、シャドーからスタートです。


1411730205939.jpg


身体が動くようになってきたところでサンドバッグです。


2人1組になって打ち込んでいきます。


ただいま ワン・ツー・フック の練習中。


1411730180870.jpg


フックは打った後に身体がゆらっとしてしまうんですよね~。


もしかして私だけ…?



リングではインストのミット中。


1411730171842.jpg



なんだか毎週Kさんを写している気がします。


私はクラス風景を撮っているのか、それともKさんを追いかけているのか……



一つ言えることはKさんらぶ。





本日のインストは



T-98インスト

今村卓也1.jpg


岡田インスト

岡田ピロキ.jpg


瑛作インスト

__ (2).jpg



でした。




キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

となっております。




お問い合わせ、ご予約は0422-21-0611までお気軽に。





どんな試合が飛び出すのかREBELS.30!!!








『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺』