夏男 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #初心者 #ダイエット #痩せる

皆さんこんばんは。

連日暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私はといえばエアコンがかかっていない部屋に置いてある茶葉が駄目になるんじゃないかと心配している毎日です。


エアコンの部屋に移せって話?

だいたい葉っぱは駄目にならないだろって?




黙って!!!










さて、少し時間がたってしまいましたが先日7月24日に行われたRISEの話。


クロスポイントの不可思選手、見事に勝ちました~~o(〃^▽^〃)o

でもちょっとしょっぱい試合をしてしましました~~o(〃^▽^〃)o

(本人は演出だと言い張っています)


さすが生粋のエンターテイナー!

ダウンからのKO勝利に会場が沸きました!

この日一番盛り上がった試合だったと思います。

不可思くんにはいつか必ずベルトをとってもらいたいですね!





そして吉祥寺で練習している小西選手もKO勝ち!

かなり大きな相手だったので、入場で見たときはちょっと心配してしまいました。


しかし(電車で頭ぶつけそうだなぁ…)と思っていたら試合が終わっていました。

それくらい問題なく勝てた試合でした。

この試合も盛り上がりましたよ!





更にクロスポイント古河の古谷野選手もKO勝ちでした!


ここだけの話、古谷野選手はイケメンです。

青田買い……ふふ。





クロスポイント、快勝ですо(ж>▽<)y ☆



詳しくは
こちらを見てね。













そんな今日のキック入門&ミットクラスの様子。


1437999821194.jpg


不可思インストがミットを持っていました。

1437999792586.jpg

1437999833605.jpg


乗りに乗ってる夏男のミット、ご賞味あれ。





キック入門&ミットクラスは

月 19:30-20:30
火 19:30-20:30
木 19:30-20:30

です。

是非ご参加ください~。






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺