試合前調整#格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #BLADE

皆さん、こんばんは!


7月も残りあと4日になりました。

相変わらずの暑い日々が続いていますね・・・(><;)



夏本番の8月はもっと暑いと思うと

エアコンの効いた部屋から出たくなくなります(笑)




ジュースやスポーツドリンクの取りすぎは

夏バテの原因にもなるそうです。


そして、体の水分が2%失われるだけで喉が渇くなどの症状が

出て来るそうなので皆さん気をつけて下さいね!


熱中症や脱水、夏バテに気をつけて

夏を楽しんでお過ごしください。





8月1日(土)に大田区総合体育館で行われる

『BLADE』に出場する


小笠原瑛作選手


小笠原裕典選手


の調整練習風景と意気込みです!




『小笠原瑛作選手』

__ 3.JPG



急遽の試合ですが、今回もバッチリ倒して

勝つので応援よろしくお願いします!




『小笠原裕典選手』

IMG_8824.jpg



Nothing is impossible.

(不可能なことなんて何も無い。)


The word itself says "I'm possible!"

(不可能〈possible〉という言葉自体が

I'm〈私は〉 possible〈可能です〉と言っているのだから!)





皆さん、小笠原瑛作選手と裕典選手の

応援よろしくお願い致しますnote







『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺