跳び膝 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #エクササイズ

皆さまこんばんは。

暑くてべたつく日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、体にまとわり付くこの湿気に苛立ちながらもなんとか笑っています。




おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


私もキキみたいに頑張ります!







ところで皆さん、吉祥寺にある有名な羊羹のお店をご存知ですか?

勿論知ってますよね。

そう、「小ざさ」です。


私も勿論知ってました。

「はいはい、こざさでしょ~」って即答です。


でもこれ……違うんです。

「おざさ」って読むんです。


お……おざさ……???


この衝撃ったらもう……。

二十数年間、「こざさ」と呼んできた私の人生はどうなるのでしょうか。


どうにもなりませんね、そうですよね。

これからもどんどん羊羹も最中も食べますね!

皆さんも間違えないようにしましょう!



最中……さいちゅうじゃないですからね!

もなかですからね!












さて、今日のキック入門&ミットクラスは女性が多かったです!

約15人もいらっしゃいました!


そんな華やかなクラスで跳び膝を教える日菜太インスト。


1437653223562.jpg

わーきゃー言いながら楽しそうな会員さん。

難しいけど面白いとの声が聞こえてきました!


こちらはしっかり跳んでいます!


1437653209852.jpg





ちなみに


お手本はこちらです。





S15C2379.jpg

ていやっ(゙ `-´)









◆お知らせ◆

7月24日 18:00-19:30 キック入門~上級ミットクラスは、不可思選手が「RISE 106」出場のためインストラクター不在となり、フリーミットタイムとなります。

ご了承下さい。







『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺