英語ペラペラ #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #エクササイズ

梅雨が明けました。

真夏、きたね。

夏らしいことしたいですね。

皆さまこんばんは!蝉獲りしたいです!










海より山派です。

泳いだりとかは全然いいです。

海は見るものです。

泳ぐものではありません。





ほんとのこというと……


ここだけの話ですよ?

私の大好きなゲームはですね、夏が舞台なんです。

だから夏になると毎年やるんです。

毎年季節感を感じながら最高の夏を過ごすわけですよ。


麦わら帽子に白いワンピースの黒髪美少女を向日葵畑で見つけたい欲しか持てない……。

早く最高の夏にダイブして魂の解放を……。












そんな今日のキック入門~上級ミットクラス。


上級者がバリバリマスしてます。


1437566062890.jpg

サイコ美少年井出くんと、ようやく練習にきた堀くんも頑張っています。

1437566101485.jpg



入門組みはサンドバックをやったりミットをやったり。

1437566042255.jpg

このグループは英語チーム。


みんな「◆!〇~☆?$#-%~!」

どんぐり「????」


裕典インストがいてよかったo(〃^▽^〃)o

キックボクシングの面白さは国境を越える!








クロスポイント・パラエストラ吉祥寺ではお得な入会キャンペーン実施中!

詳しくは
オフィシャルサイトまで!!







『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺