3月22日☆吉祥寺増田インストクラス

みなさん、こんばんは。

吉祥寺はお花見客で賑わってますね!

練習前に井の頭公園をランニングするのも良いかと思います。(人ごみがきになりますが)

 

本日のクロスポイント吉祥寺・増田インストによるKICK入門クラスも大賑わいでした(´`)

今日は女性の参加が目立ちました!

 

2013.3.22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験の方がいらっしゃったので今日はパンチ、キック共に基本を抑えたクラス内容。

ジャブ、ストレート、ワンツーなど丁寧にフォームを確認し、2人1組で交互に練習しました!

今日はパリングの練習もしていました。パリングとは、相手のパンチを上から軽く叩いて軌道を逸らす技です。

今日習ったパリング、マススパーリングをする機会があればちゃんとできるか試してみましょう!

 

今日頑張っていたのはこちらの2方!

LF週1会員の林さんと野中さんです*

hayasinonaka.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職業:林さんは自営業、野中さんは会社員

趣味:映画鑑賞

キックボクシングを2人で一緒に始めた仲良しコンビです(´`)

二人でジムに行ったり、映画を見に行ったりしているそうです!

 

今日の担当は、大人気増田インストラクター!

増田博正2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田インストのクラスは、

水曜日19:30-20:30 KICK入門クラス

     20:45-21:45 KICK初級クラス

     22:00-23:00 KICK中級クラス

金曜日 20:00-21:00 kICK入門クラス

     21:30-22:30 KICK入門クラス

となっております!増田インストは気さくに話しかけてくれるので

初めての方でもあまり緊張せず参加できると思います。

無料体験は増田クラスがオススメです!!!

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット 吉祥寺 クロスポイント 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺