P’sLAB大泉 始動!!

毎週木曜17:00~18:00にクロスポイント大泉で開講されている空手維新 の子供達が本日空手大会に出場しています。

当初は僕も行く予定だったのですが・・・

空手維新の水谷秀樹先生から速報をいただいてます。

1人はハイキックを武器に優勝したそうです!!

空手とキックボクシングの違いはありますが、同じ道場で汗を流している仲間の活躍は嬉しいです!!
 

今日勝った子はもっと強くなるためにもっと練習しようね!!
今日負けちゃった子は次勝つためにもっと練習しようね!!
超応援するよ!!

クロスポイント大泉の西山です。


さて、昨日、P'sLAB大泉の初日を迎えました!!



861658_444112218998051_1898114885_n.jpg


マット運動でのアップから鈴木MMAインストラクターの丁寧な説明による技術指導となっています。


普段キックしかやっていないと使っていない部位を使うので中々難しいのではないでしょうか。

(ちなみに僕も参加してました!!)


とにかく楽しいかったですね!!照山さん!!


565733_444111968998076_1519854908_n.jpg


P'sLAB大泉は

毎週金曜 19:15~20:15・20:30~21:30 の2時間のクラスです。


来週もお待ちしております。



キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ