誕生日 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #安い #駅チカ

降ったり止んだり忙しい天気ですね。

ちょっと休憩すべきですよ。

休憩して晴天になるべきです。

皆さまこんばんは!今日は洗濯物無事!








昨日6月17日はうちの犬・しゅがーの誕生日でした。

9歳になりました。


1434630086094.jpg

人間に換算すると52歳だそうです。

こんな可愛い52歳見たことないですね。



ちなみに我がクロスポイントの不可思選手も誕生日でした。


IMG_1404.jpg

人間に換算すると24歳だそうです。

こんなギラついた24歳見たことないですね。




しゅがーには誕生日なので少し高価なおやつをあげました。

おいしそうにむしゃむしゃ食べていて嬉しかったのですが、しゅがーは以前ダンボールの欠片もおいしそうにむしゃむしゃ食べていたので、本当においしく思っているかどうかは怪しいところです。

しかし満足したご様子。


1434629991455.jpg

私のスリッパを奪い取って枕にして眠っていました。

恩を仇で返すとはなかなかですね。

10歳の誕生日にはダンボールの欠片をあげようと思いました。




不可思選手には誕生日ですがなにもあげませんでした。

25歳の誕生日にはダンボールの欠片をあげようと思います。











さて、本日のキック入門クラス。

ちょっといつもと違う感じでスタートです。

2人でペアになってシャドーをしました!


1434629203056.jpg

やわらかく動きながら、でも当てないように!( ̄▽ ̄*)

こうすることで「相手がいる」ということを実感できます。




前蹴り→ミドル→膝もやりました!


1434629183442.jpg

「流れるようにね~」



最後は腹筋を鍛えて終わりましょう!


1434629194060.jpg


お疲れ様でした!



こちらのクラスは無料体験が可能です!

ご予約、お待ちしてます!








『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺