異色メンツ #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #安い #女子

もうだめ……あたしはここまでよ……

いいから!あんたは先に行きなさい!

振り向かないで……早く!

皆さまこんばんは!左腕から苔が生えてきたよ!




じめじめじめじめこんな天気喜ぶのカタツムリだけですよ。

でもこれで私も無事人間を卒業できそうです。

なんたって私の夢は来世で植物になることですからね。

光合成だけで生きていくことに憧れを抱いていますからね。



夜眠るとき「光合成って気持ちいいのかな?」って考えるんですよ。

植物ってどんなふうに生きてるんだろうって。

感情とかなさそうだけど人間が知らないだけで色々なことを感じていたらどうしようって。

「光合成気持ちいいいいいい!!!!!!!!」

みたいなテンションで生きてたら……と考えると不安になります。

そして気付いたら眠っていて、不気味な夢をみたりします。


でも光合成したい。

光合成で生きていきたい。










そんな今日は「アーティスト × REBELS コラボイベント」にクロスポイントから

小笠原瑛作選手・小笠原裕典選手・不可思選手

が行ってしまったのでいつもとは違うインストが教えてくれました。



山口インスト

YAMAGUTI GENKI3.jpg

炎出丸インスト
__.jpg

そしてネタでお馴染みのキャットインスト
KIMG0318.JPG




こちらの異色3人が丁寧に教えてくれたのが本日の超入門クラスです。

超入門クラスは一番初心者にオススメのクラスです!



本日体験の方や2回目などの方はこちらで、炎出丸さんが教えてくれました。


1434113311891.jpg

足の位置から教えてくれています。

意外と腕に集中すると足がこんがらがったりしますからね。



数回練習したことのある方には山口インストが前蹴りを教えていました。


1434113302726.jpg

なんとなく蹴り方が理解できたらサンドバックを蹴ってみましょう。

1434113288558.jpg

サンドバックがこちらに向かってきたら押し返します。

これが上手くなると、自分のテリトリーに敵を入れないようにできますね。



キャットインストもしっかり指導してました。

1434113279367.jpg



超入門クラスは毎週金曜日19:30~です。

勿論無料体験可能です!

ご予約お待ちしています(=⌒▽⌒=)









『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺