CROSSPOINT NIGHT #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット

こっちは梅雨入りしたばかりだというのに沖縄は梅雨明けしたらしいじゃないですか。

東京は絶賛ジメジメ中です。

皆さんこんばんは!身体に苔が生えそうです!






実は今日、事件があったんです。

それは19時頃のこと…

どこからともなく蜂がジムの中に迷い込んできました。



ぶんぶんぶん、ハチがとぶ♪状態のクロスポイント吉祥寺。

追いかける大人たち。

山口代表がゴキジェットを手に追い詰めます。

「ゴキブリを仕留められるなら蜂にも効くだろ!」ということなのでしょうか。

私は優しいのでそこには突っ込まずに行く末を見守っていました。



ゴキジェットを何度か命中させ、蜂が力なくふらふらと飛び始めたころ……

突然ウーさんがストレッチポールを振り回し始めました。


143402524068.jpg

蜂に刺された記憶でもよみがえったのでしょうか。

親の敵のように襲い掛かります。



ウーさんの攻撃は見事に当たり床に落ちる蜂。

力尽きた蜂を執拗に殴り続けるウーさん。

彼の人生にいったい何があったのでしょうか。



「もういいよ!」

周りの人々が叫びます。

手を止めるウーさん。

にっこり笑うウーさん。

いつものウーさんが、そこにはいました。



ウーさんに殺されたお亡くなりになった蜂は私が丁寧に葬りました。




すみません、ゴミ箱に捨てました。













すっかり平和になったジムでは今日も楽しくクラスが行われました。

今日は19:30~のキック入門&ミット、20:30~のレディースキック共に人数少なめでした。


昨日、一昨日と混んでいたので今日はお休みの人が多いのか。

はたまた木曜日は皆さん忙しいのか。


実は木曜日のレディースキックはスペース広々使えるのでお得なんですよ。

スペース広々快適空間!

軽自動車のCMっぽいですね。

ちなみに一番人気の軽はハスラーらしいです。



そんなわけでたっぷり動けちゃうレディースキック!


1434025023331.jpg


ミットを持ってくれている横ではバランスボールをしたり

1434025053697.jpg

縄跳びをしたり

1434025041786.jpg


こういったことは入門クラス等ではやらないので、レディースキック特有のメニューです。

バランスボールなんてすごく女子!って感じがしますよね。

今度私も乗ってみたいと思います。



教えてくれたのは

瑛作インスト

IMG_1529.JPG

岡田インスト
岡田ピロキ.jpg


レディースキッククラスは

月 20:30-21:30
火 20:30-21:30
水 19:30-20:30
木 20:30-21:30
土 16:00-17:00

です!

無料体験のご予約、お待ちしてますどんぐり






お知らせ

6月20日23:00より「CROSSPOINT NIGHT」を開催します。

不可思選手の祝勝会&誕生日パーティー、更に6月14日に試合をする3選手(日菜太選手、潘選手、井出選手)も勝てば、彼らの祝勝会もやります!

場所はCHEEKYというバーです。ライブハウスWarpの隣にあります。

当日はDJ Motoiが最高のパーティーにしてくれる予定です。

参加費は1000円!



楽しい夜になるはずなので、参加以外の選択肢無し!

来てくださいね。

待ってますからね。

絶対ですよ?







『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺