キックの王子様 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #女子

AKBの選抜総選挙の開票が迫ってきていますね。

速報が出ていましたが今のところ指原さんが1位らしいですよ。

ちなみに私、指原に似ていると言われたことがあります。

全然興味ないですか、そうですよね。

皆さんこんばんは!今日も暑いね!



私自身AKBの総選挙には全く興味ないのですが、推しメンがいる人にとっては一大事ですよね。

自分のことのように熱くなってしまいます。

応援してる子を1番にしてあげたい…その気持ちはよくわかります。






実は私にも推しメンがいるんです。


皆さんは今週月曜日のREBELS-TVはご覧になりましたでしょうか?

クロスポイントの若手軍団(不可思、潘隆成、井出紘輔、小笠原瑛作、小笠原裕典、浜本'キャッ­ト'雄大)が出演していました。




どうです?

この……フレッシュ感……!

ピチピチでキラキラしてて……

はぁ♥


なんとなく私の中では


不可思選手―草食系男子の対義語的タイプ。非常に男らしく夏の似合う男
潘選手―少年のようなピュアさが特徴。母性本能くすぐるタイプ。スタイル抜群
井出選手―可愛い。明らかにジャニーズ。女装したら多分女より可愛い
瑛作選手―一言で言うと太陽。天性の明るさを持った主人公タイプ
裕典選手―弟が太陽なら兄は月。憂いを帯びたような顔が美しいモデル系
キャット選手―引率の先生


という印象。

みんな王子様みたいですよね。

テニスの王子様なんて漫画もありますが正にここにいる選手達はプリンス。

テニプリに対抗してキクプリ。

「まだまだだね」って言ってほしい!



まあね、内緒ですけどね、皆さんにだけお教えしますね。

この中に私の推しメンがいるんですよ。

きゃっ♥


誰にしようか迷っちゃいますよね。

なんせみんな素敵だから。

ぜひ皆さんも推しメン作ってください。

そして一緒に盛り上がりましょう!



クロスポイント吉祥寺ではこんな素敵な選手達がインストしてくれます。

みんなかっこいい上に優しいのでどんな方でもすぐに馴染めますよ~(=⌒▽⌒=)




◆お知らせ

6月1日からスケジュールが新しくなります。

毎週水曜日18:00~22:00を「フリーミットタイム」にいたします!

クラスの様に定時に始まり終わるのではなく、都合のいい時間に来て、自分の体調や都合に合わせて練習出来る時間です。
入門~上級全てのレベルの方に対応して練習メニューをインストラクターが提示するので、安心してご参加ください。
必ずインストラクターが参加者全員のミットを持っていきます。


スケジュールはこちら↓↓↓


クロスポイント吉祥寺スケジュール

皆さまのご参加をお待ちしております!

ちなみに







キャット選手はオチに使えるから大好きです。







『キックボクシング 柔術 MMA クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者 大歓迎』クロスポイント吉祥寺