地震に負けない! #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #女子

5月も残り1週間……。

そういえば5月病にならなかったなぁと思ったら年中5月病みたいなだけでした。

5月病が持病です。

皆さんこんばんは、今日も頑張るよ!




今日は大きい地震があってびっくりしましたね。

茨城県南部で震度5弱だったそう。

東京は確か震度4くらい?

日頃ジムで鍛えている皆さんはビクともしなかったことでしょう!

身体を鍛えていると精神も強くなりますからね!




ちなみに私の上半身も微動だにしませんでしたどんぐり

震度7でも揺れない自信があります。






揺れたい!!!!!!



いいさ、大震災が起きたら私だけ生還してみせる。

狭い隙間を通り抜けて生き延びてやる。

薄い体でよかった~!って叫んでみせる!!




薄くない最高の身体をお持ちの皆さんはジムでしっかり鍛えて生き延びて下さい。









今日のキック入門&ミットクラスは……

まず2R、サンドバックで自由にウォーミングアップです。


1432554939359.jpg


そしたら全員のミットを持っていきますよ~。

1432554929323.jpg


こちらは連打の様子。

トランプで引いた数だけ蹴りましょう。


1432554897960.jpg


皆さんなぜか大きい数ばかり引きます。

欲しがりさんですねぇ( ̄▽ ̄*)



最後は筋肉を痛めつけて終わりです!


パン先生の体幹教室。

1432554887709.jpg


日菜太先生の腹筋教室。
1432554877644.jpg


不可思先生の下半身教室。
1432554867909.jpg


それぞれの得意分野みたいですね(=⌒▽⌒=)






キック入門&ミットクラスは無料体験可能です。

0422-21-0611にお電話ください!


他にも「無料体験可」の文字があるクラスは体験ができます。

スケジュールはこちら↓↓↓


クロスポイント吉祥寺スケジュール


お待ちしてます!







『キックボクシング 柔術 MMA クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者 大歓迎』クロスポイント吉祥寺