ココナッツ #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #エクササイズ #ダイエット #女子

皆さまこんばんは。

天気、気合い入ってますね。

グングン気温上げていくからね。

これには私もあっちょんぶりけですよ。




暑いからでしょうか、喉が異様に渇きます。

身体が欲するままに水を飲んでいます。



運動している皆さんを見てなんとなく私も運動した気になって

「ふぅー、喉渇いた」

とガバガバ水を飲むわけです。

「いやぁ今日も動いたな、たっぷり汗をかいたぞ、水分補給だ!ココナッツウォーターおいしい!庭にココナッツ植えちゃおうかな!」

となるわけです。

育たないけどね。





結果どうなるかというとものすごいトイレにいってます。

そこらへんのおばあちゃんより頻尿です。

こいつトイレで仕事さぼってんじゃねーか?と思われてる可能性高いです。

違うのよ。

ココナッツウォーターのせい。

ココナッツウォーターが出ればいいのにね。















ちゃんと仕事します!

キック入門&ミットクラスを見てみましょう!


カットしてから蹴る練習。


1431605087386.jpg

綺麗ですね~。

フラミンゴになれますね。


1431605073031.jpg

ちなみに後ろの2人は仲良しですo(〃^▽^〃)o



ミットは今日もウーさんが持ってくれています。


1431605060859.jpg

ミットを持つために生まれてきたようですね。

ウーさんは本当に素晴らしいトレーナーです。




教えてくれたのは

岡田インスト

piroki.JPG

パンインスト
ぱんりゅんそん2.jpg

瑛作インスト
__ (2).jpg

うーさん
IMG_1234.JPG


キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00
火曜日 19:30~21:00
木曜日 19:30~21:00
金曜日 19:30~21:00

です。

無料体験も随時受け付けております!





◆おまけ◆

6/14に行われるINNOVATIONのリーフット。


1431605042364.jpg

このパンくんかっこいい!

と思ってるのは私だけらしい。

みんなの反応はイマイチでした。

かっこいいよね?












『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺