美脚 #格闘技 #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #エクササイズ #ダイエット #中央線

ちゃお!

こんばんはー!

今日は気分がいい!

特に何もないのに気分がいい、そんな日が1年に6回くらいくる!

今日はその6回のうちの1回目!

今年初!

今なら何でも出来る気がするよ!

逆ナンもできる!

「ちゃお!お兄さん、一緒にイタリア行かない?」

って!楽勝!




ちょっとお兄さん!

イタリアはいいからこれ見て!

うちのブログのアクセス解析を見るとね、どんな検索ワードでこのブログに辿り着いたかがわかるんですけど、











「キックボクシング脚が細いと折れる」












折れなあああああああああああああい!!!!!!!

折れません!

大丈夫です!

割り箸以上の太さがあれば無問題!



心配性のお嬢さん、うちに来て下さい!

レディースキッククラスを見て下さい!






はい!脚折れてません!


今日は前蹴りの練習をしています。





続けてミドルから前蹴りです。



ちょっと難しそうですが、インストが優しく教えてくれるので慌てずいきましょう!

楽しくミットを蹴れています。



痛い場合は無理せず軽く蹴りましょう。

徐々に慣れてきます(o^-')b

キックボクシングは脚を使うので、太すぎず細すぎずの締まった美しい脚になれますよ!


キックボクシングに“痛い”とか“怖い”というイメージを持っている女性は多いかもしれませんが、全然そんなことありません!

是非一度体験にいらしてください(=⌒▽⌒=)






教えてくれたのは

潘インスト




岡田インスト




レディースキッククラスは

月 20:30-21:30
火 20:30-21:30
水 19:30-20:30
木 20:30-21:30
土 16:00-17:00

となっております!

どの曜日も無料体験可能です!

0422-21-0611までお気軽に。






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺