アマチュア大会に出よう!#キックボクシング#吉祥寺#アマチュア大会#BLOWCUP#習い事

みなさん、こんばんは^^


5月10日(日)にキックボクシングのアマチュア大会『BLOWCUP』が開催されます!

クロスポイント吉祥寺からも参加者を募っております。



キック会員の有村さんは出場を決めた模様・・・!!

きっとやってくれるはず!!

 

IMG_0946.JPG

 


楽しみ!

楽しみ!!

楽しみ!!!ヾ(@^▽^@)ノ







今日の練習風景


IMG_0934.JPG

みなさんいつも熱心に練習しているので、試合出てみればいいのに。

とよく思います。




よく試合出てみましょうよ。と声をかけると、

意外と出てみたいと思っている人多いんですよね。

でも、

『もうちょっと強くなってから!』

とか、結構強い人でも

『自分はまだまだ。。。』

と弱気な人とか。






そんな人の背中を後押しするようなアドバイスを、

アマチュア大会に出場経験のある会員さんからいただきました!



〔アマチュア大会に出ること、それを目標に練習ができますよ!皆さんは何を目標にキックをやっているのかなぁ。いろいろだと思いますけど、目標があると充実しますよね。〕
38歳・教員・GAKUさん


〔日常じゃ経験できないことを経験できます。大歓声の中、殴りあうなんて普通できないじゃないですか。合法ですしね(^^)。〕
38歳・浅○さん


〔やってみないと多分わかってもらえないんですけど、試合出ると、非日常を味わえますよ。〕
29歳・会社員・岩○さん




そうなんですよね。

そうなんです、こればかりは出て見ないとわからない!!!

思い切って、でてみませんか?



試合をちょっと考えてる方、スタッフまでご相談ください( ´艸`)




















『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺』格闘技初心者大歓迎