9月24日 LFクラス


こんばんは、みなさま。
だんだん気温も下がって秋らしくなってきましたね。



秋といえば、読書の秋。芸術の秋。睡眠の秋。


色々ありますが、よく言われるのはやっぱりみなさま大好きな
「 食欲の秋 」!!!

そう、
「 しょくよくのあき 」!!!!!

SO,
「 SYOKUYOKU・・・はい、しつこいですね。黙ります。(・×・)




秋刀魚や栗、柿、サツマイモなどなど美味しい食材が誘惑してくる季節、
ついつい食べ過ぎてしまう、なんて習慣は去年でサヨナラしましょ♪


だって、秋は食欲だけじゃありません!

「 スポーツの秋 」!!!

「 すぽーつのあ・・・はい、すみません。でも黙りません(・∀・)!!!!!

そんな素敵な秋を始めるのにオススメの場所をお伝えしたいんですっ!!!!!


それがここ、クロスポイント吉祥寺!!!

がっつり運動したい方だけでなく、ダイエットしたい、ストレス発散したい、
全く運動したことがない方でも楽しんでいただけること間違いなし!









今日ご紹介する、LF(レディース・フィットネス)クラスは
女性だけのクラスなので体力に自信がない方でも大丈夫ですよ♪

まずはラダーでウォーミングアップ↓



インストラクターがお手本をしたら、



続いてみなさまも。



基本の1・2パンチ、キックもインストラクターが丁寧に教えてくれるので
みなさまもこの笑顔で楽しんでくれてます(^―――^)




今日やった基本の動きをインストラクターとマンツーマンで
練習する贅沢な時間もございますよー!





最後はストレッチをしながらクールダウンをしておしまいです

お疲れさまでしたっ!





今日の担当は



        潘 隆成 インスト



       小笠原 裕典 インスト



次回のLFクラスは

土曜日 16:00~17:00

担当は 大城インスト   です!





各クラス、無料体験はもちろん、見学だけでもウェルカムですので
吉祥寺に遊びに来たついでにちこっと覘いてみてくださいなっ♪

お電話、メールでのご連絡もお待ちしています(^0^)










『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺