7月21日(月・海の日) キック入門クラス

みなさん、こんにちは!

あっという間に3連休最終日です(((( ;°Д°))))

休みが終わるのは早いですよね・・・

明日からまた頑張るために、今日はジムでひと汗かきませんか??



さて、今日のクラスは・・・


祝日営業のため、13:00からはキック入門クラスです。


ストレッチやシャドー、前後ステップなどでウォーミングアップ!
1405916211397.jpg
1405915929798.jpg

蒸し暑いですがしっかり体を温めましょう!


サンドバッグを使ってパンチやキックの基礎を振り返りました。

始めたばかりの方はもちろんですが、慣れてくるとふと忘れてしまうポイントもあるのでたまに、原点に返るような基本的なことも大事になります。


ミドルキックでは、軸足のかかとを返す・スネを当てるとはいつもインストが言っていますが・・・
1405917651703.jpg


「蹴った後、もとの構えに戻る!!」

今日はこれもかなり大事なのです!!

ちゃんと元の構えに戻らないとバランスも悪くなりますし、次の攻撃にもいけなくなってしまいます。


今日はしっかりと左右のミドルキックを蹴られるようにたくさん蹴りました。




最後はサンドバッグをはさんで2人同時にワンツー連打!!!
1405919348921.jpg

30秒間だけなのでみなさん、全力でワンツー!!!(≧▽≦)
1405919360142.jpg



予想以上のたくさんの方で賑わっていたクラスでした。

みなさん、お疲れさまでした!




今日のインストラクター

鈴木インスト
鈴木洋平1.jpg

不可思インスト
不可思1.jpg

でした。


通常の月曜日のスケジュールは・・・

18:15~19:15  キック入門

19:30~21:00  キック入門&ミット

21:00~22:00  キック初級

22:00~23:00  キック中級
※21:00~21:45にはリングにて大村トレーナーによるスポーツストレッチクラスも行われております。

翌日に疲れを残したくない方、クラス後にしっかりストレッチをしてから帰りたい方にオススメです。 




           ☆☆無料体験のお知らせ☆☆

キック入門クラス、キック入門&ミットクラスは無料体験を受け付けております。

参加希望クラスの前日までにご予約ください。

電話番号は、0422-21-0611です。



           ☆☆お盆休みのお知らせ☆☆

クロスポイント吉祥寺は、8/13~15の3日間を休館とさせていただきます。

お間違えのないよう、宜しくお願い致します。





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺