7月10日(木) キック入門クラス

みなさん、こんばんは!

台風が近づいているようですね・・・Y(>_<、)Y

先にご案内している通り、これに伴い本日21:00~22:30のキック強化練習クラスは休講とさせていただきましたこと、申し訳ございませんでした。 ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。


これから帰宅されるみなさん、お気をつけてください。。




さて、みなさんラウンジにあるサッカーゲーム台をご存知かと思います。

長らくラウンジに住んでいたこのゲーム台ですが、ついに壊れてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


脚が壊れてしまい、倒れると危険ですのでみなさん触らないでくださいね。(後日回収されます)





前置きが長くなってしまいましたが、そろそろクラスの様子もお伝えします。

ウォーミングアップをしっかりして、シャドーやサンドバッグでの練習をしました。



シャドーではインストラクターが見て回っているので、アドバイスもあります≧(´▽`)≦




サンドバッグでミドルキック!!


今日はたくさん蹴る、というよりも正しいフォームで丁寧に強く蹴ることを意識しました。

斜め前に1歩踏み込んで、軸足のかかとを返してスネを当てられるように蹴りましょう!!




キックだけではなく、パンチも含めた練習します。

ワンツーやフック2連打などでした。


最後は跳びヒザ!!



少し難しい技ですが、みなさん楽しそうに跳んでいました。



皆さん、お疲れさまでした(。・ω・)ノ゙


担当は鈴木インストです。




木曜日のキック入門クラスは、

14:00~15:00、18:30~19:30

キック入門&ミットクラスは、

19:30~21:00で行っております。

こちらのクラスはいずれも無料体験が可能です。

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

無料体験は参加希望クラスの前日までのご予約をお願い致します。





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺