6月27日(金)キック入門ミットクラス!吉祥寺☆


こんばんは!
雨が降ったり止んだりの繰り返しで・・・困った季節です!!
ストレスが悶々とたまっちゃいますね。

でも、この梅雨を乗り越えるいい方法があります。

それは、まさにいまここに!そう、キックボクシング!
最高のストレス解消になりますよ(^-^)/



今日のクラスを紹介します!

会員さん同士でペアを組んでストレッチをした後
早速ミット打ちしていきます!

ミット打ちは、ワンツーマンでインストが指示してくれるので
個人に合った指導をしてくれます。とても楽しいです(^O^)

m.JPG



今日のサンドバックの練習は左ミドルキックを中心にやりました!
詳しい説明とシャドウのあと、

mmm.JPG

サンドバックで打ち込んでゆき、
コンビネーションを覚えます。

身体のメカニズムから、何をしたら間違いなのか詳しく教えてくれるので、
綺麗なフォームを覚えられます!
後は自分の身体に覚えさせるのみ!
あせらず、フォームを意識して打ち込みます!

みなさんフォーム綺麗です!

mmmm.JPG



最後はお決まりのワンツー連打!
向かい側の人に押し負けないようにワンツーワンツー!

mmmmm.JPG


今回はワンツー連打20秒のあとすぐ腹筋20秒を3セットやりました!」


mmmmmm.JPG



みなさんお疲れ様でした!

今日のインストは、

小笠原インスト
ゆきのり.png

ピロキインスト
岡田ピロキ.jpg

山口インスト
YAMAGUTI GENKI2.jpg




でした(●´ω`●)



 ☆ KICK入門スケジュール ☆

月 18:15~19:15

火 14:00~15:00

水 13:00~14:00
  19:30~20:30
  22:00~23:00

木 14:00~15:00
  18:30~19:30

金 13:00~14:00
  21:30~22:30

土 13:00~14:00

日 13:00~14:00
  17:00~18:00


柔術、総合格闘技(MMA)など、他にもクラスがありますので
興味のある方は是非一度ご連絡ください!

無料体験・見学もお待ちしていますっ!






 


『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 中央線 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺