6月9日(月) キック入門クラス

みなさん、こんばんは!

今日は少し雨がぱらついた時間もありましたが、やっと晴れ間が見える時間がありましたねヘ(゚∀゚*)ノ

梅雨入りしたばかりですが早く明けてほしいと思ってしまいます。




さて、今日のクラスは・・・

大学生の方が多く参加されていました!



シャドーでフォームの確認をしました。




この後はサンドバッグでの打ち込みです。


ワンツーフックなどのコンビネーションのときでも短いパンチにならないように気をつけましょう!!

打った方の肩をあごにつけるくらいだと、長いパンチが出せます。

腰の回転も使ってスムーズに!!




ミドルキックやヒザ蹴りもやりました。

サンドバッグに対してミドルキックは斜め前に、ヒザはまっすぐ踏み込んで蹴ります。

ヒザはまっすぐ突き刺すイメージですね!



ミドルキックを蹴るときは、上半身もしっかり使えるようにしましょう(o^-')b





1時間という時間の中でウォーミングアップから満遍なくいろいろなメニューを行うこちらのクラス。

月曜日は18:15からという少し早めの時間です。

このクラスをウォーミングアップとして次のクラスに連続で参加したり、このクラスだけで全力を出して燃え尽きても、OKです!!

ご都合に合わせて参加するクラスを選べます!



今日は半々くらいで連続参加の方、燃え尽きた方にわかれていました。


みなさん、お疲れ様でした。



このクラスの担当インストラクターは、鈴木インストです。



月曜日のスケジュールは・・・

18:15~19:15  キック入門  鈴木インスト

19:30~21:00  キック入門&ミット  山口インスト

21:00~22:00  キック初級  日菜太インスト

22:00~23:00  キック中級  日菜太インスト

となっております。



キック入門、キック入門&ミットクラスは無料体験が出来ます。

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺