5月22日(木) キック入門&ミット

みなさん、こんばんは!

今日はたびたび激しい雷雨がありましたが、みなさん大丈夫でしたか?



そんな今日のクラスですが、大盛況ですヘ(゚∀゚*)ノ

マットスペースでは収まりきらず、リングとバッグスペースも使ってのウォーミングアップとなりました。






今日はローキック、ハイキックをやりました。


ローキックは相手の腿の辺りを、ハイキックは顔の位置めがけて蹴ります。


サンドバッグで蹴ってみると、なかなかハイキックまで脚が上がりにくいようです・・・

股関節周りのストレッチなどでも可動域を広げるようにすると良いかもしれませんね!!



『苦手意識を持たずに、どんどん挑戦してみましょう!』by日菜太インスト



単発で練習した後はロー・ミドル・ハイを連続で蹴りました。



こちらはフリーミットです。





後半は3つのグループにわかれてディフェンスやマスをしました。


写真はマスのグループです。

強く当てずにキレイに当てる、を意識します!



みなさん、お疲れ様でした!!



今日のインストラクター!

日菜太インスト


山口インスト


今日も仲良しパンインスト&小笠原瑛作インスト


です。


木曜日のキッククラスは・・・

14:00~15:00  キック入門、上級

18:30~19:30  キック入門

19:30~21:00  キック入門&ミット

となっております。

無料体験も受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』クロスポイント吉祥寺