5月15日(木) キック入門クラス

みなさん、こんばんは!

すっきりしない天気でしたね・・・

そんな時はクラスに出て気持ちをリフレッシュするのもいいですね(*^▽^*)



今日は18:30からのクラスの様子です。


ストレッチの後は、パンチやミドルキックのフォームをシャドーで確認しました。


しっかり時間をかけて丁寧に説明しました。




一通りやったらサンドバッグで実際に当てます!!



ミドルキックをうまく当てるポイントは・・・

軸足を一歩斜め前に踏み込んで、腰をしっかり返すこと!!

そうするとスネが当たり、体重が乗った強いミドルキックになります。




これはサンドバッグだけでなく、ミットでも同じことです。

脚だけの力ではなく腰の回転を意識しましょう。




最後は全員で拳立てをしました。


これは腕立て伏せの拳バージョンです。 手首と拳の握りを鍛えます。



みなさん、お疲れ様でした!

担当は鈴木インストです。


木曜日のキック入門クラスは、14:00~15:00と18:30~19:30に行っております。

どちらも無料体験が可能ですのでお気軽にお問い合わせ、ご予約ください!!



☆★☆今月の入会キャンペーンのお知らせ☆★☆


・入会金無料!

・入会月(5月分)会費無料!!

・学生、女性の入会の方には先着10名様までパンチンググローブプレゼント!!!


クロスポイントでキックボクシングを始めるなら今がチャンスです!


スタッフ一同お待ちしております(・∀・)



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』クロスポイント吉祥寺