金曜*強化練習クラス【クロスポイント吉祥寺】

こんばんは!

最近は井の頭公園がお花見客で溢れ返っていてランニングができなかったそうですが、

だんだん人も減ってきて今日はちゃんと走れたそうです^^(K林覚さん情報)

お花見の時期ももう終わりの様ですね。

 

 

さて、今日のクラス風景です。

今日の強化練習クラス、大変盛り上がっていました!

クラスの内容は

①シャドーボクシング

②マススパーリング

③2人一組でフリーミット(打ち始めに左右のミドル連打あり!)

④首相撲

⑤筋肉トレーニング

 

でした!参加者全員男でもさもさしてました(^^;)

2014.4.11.2.jpg

そしてサンドバックの付け替えを手伝ってくれた方々、ありがとうございました*

2014.4.11.1.jpg

 

お疲れ様でした。

 

 

今日の担当インストラクターはこの3人

左から不可思インスト、岡田インスト、小笠原インストです♪(^^)/

2014.4.11.jpg

 

 

 

強化練習のスケジュールは、、、

火曜日 21:00-22:30 大城インスト

木曜日 21:00-22:30 潘インスト

金曜日 21:00-22:30 不可思インスト

となっております!こちらはアマチュア大会参加希望の方、体力を付けたい方向けのクラスとなっております。

無料体験は出来ませんが、ハイレベルなマススパーリングはいつでもご見学頂けます^^

お待ちしております~

 

【お知らせ】

明日はREBELS.TVの公開週録が20:00-からあります!

場所はジム周辺のバー・サーパスです♪練習帰りに寄ってください***

詳細はREBELSのHPで!

 

REBELSのHPはこちら

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大県芸」クロスポイント吉祥寺