4月3日(木) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!

また木曜日に雨ですね・・・

最近木曜日に雨ばかり降っていることに気付きました。。



今日のクラスの様子です!

体を温める為に、モモ上げをしました。

こちらのペアはとても楽しそうです(笑)


サンドバッグではジャブやミドルキックを丁寧に基本から振り返りました。


コンビネーションはワンツーから左のミドルキック!

ワンツーを打ったら焦らずに一度構えに戻ってからミドルキックに移りましょう。

練習ではスピードよりも技術なので、バランスが崩れないように安定してキレイなフォームで出来るように意識できるといいですね(^^)



今日はいつもより人数が少なめだったので、1度終ったフリーミットがもう1回できました!!

もちろん強制ではなく、希望者だけですがBLOW-CUPを控えている方などが積極的にやっています。


後半はスネ当てをつけてカットの練習をしてから、軽いマス。


足元ばかり見ていてはいけません!! 

フェイントにひっかかったり、攻撃についていけないので相手の顔を見るようにしましょう。


お疲れさまでした!



担当は日菜太インスト。

日菜太インストのクラスは・・・

月曜日 21:00~22:00  キック初級

    22:00~23:00  キック中級

木曜日 19:30~21:00  キック入門&ミット


キック入門&ミットクラスは無料体験が可能です。

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください!! 電話番号は、0422-21-0611 です。

お待ちしております。


『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺